飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

image (1)











本日プロジェクトが公開になりました!
初めての挑戦にドキドキしております。
今回の「飛騨春慶塗 朝食シリーズ」を皆様に使って頂きたく
Makuakeでこのプロジェクトを立ち上げました。

「飛騨春慶塗 朝食シリーズ」は私たちの新たな挑戦です。
木や漆の良さを知って頂きたい。
飛騨春慶塗の魅力を伝えたい。
プロジェクトページにはそんな想いを綴りましたので
一読して頂きたいです!(渾身の力作です笑)

https://www.makuake.com/project/keishichirou/?utm_source=a37&utm_medium=email
ぜひご支援、拡散のご協力を頂けますと幸いです。

なおご支援頂ける際は、
ぜひとも応援メッセージも一緒にいただけたら嬉しいです!
今回私たちは、この商品を知って頂くとともに
ご支援頂いた方たちとのつながりも大切にしていきたいと思っております。

目標金額に向けて頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!





□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*
「喜ばれる贈り物」
選んでくださるお客様、増えてます!
慶七郎ホームページ
http://www.keishichirou.com/

箸や慶七郎楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/keishichirou/

仕事風景や箸情報、いろいろ投稿しています!
みなさんとの交流の場にしたいので
ぜひお気軽にコメントくださいね♪

Instagram
https://www.instagram.com/keishichirou/


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。