飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

この度の大雨により被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

岐阜県でも被害が出ており、
隣の下呂市など高山市周辺地域では土砂災害や河川の氾濫による浸水などがありました。

ニュースを見て、当店の心配をして下さった皆様、本当にありがとうございます。
当店は何の被害もなく無事に営業を続けております。

しかしながら、この大雨の影響で主要道路が通行止めになったりと
配送に遅れが出ております。

ご注文頂くお客様にお待たせしてしまうこともあるかもしれませんが
何卒ご了承くださいますようお願い致します。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。