飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

【飛騨高山フェア☆in 名古屋】

明日から23日までの4日間!
こちらに出店しております(^-^)

image


女将が始め2日。
三代目はあと2日、店頭におります!


私どもは初参加。
高山以外で
実際に手に取って頂けるチャンスは
なかなかありません(>_<)


ぜひ職人のこころを
感じに来てください✨


高山の美味しいものもたくさんありますよ♪


イオン名古屋ドーム前
http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/event/event_e39161017103826.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。