飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

ハート箸、使っているところの写真をUPした過去の記事。

「ピンクのハート箸使ってみました」
http://keishichirou.ldblog.jp/archives/37848142.html


皆さま、こんにちは♪

「心」をかたちに
「箸や 慶七郎」 店長 ひがし めぐみです。

写真 2014-10-02 11 50 36











コレは「緑のハート箸」を使っているところ。


今日はハート箸を実際に使ってくださったお客様の声をご紹介します!

27 



















奈良県 K様


K様は結婚式の引き出物用にとご注文くださいました。
1膳入れにし、熨斗もお付けして。
喜んでいただけたようで、当店スタッフ一同嬉しい限りです!

37

 














千葉県 T様

他の方のブログで紹介されていたハートの箸を見て、ご購入くださったT様。

色がはっきりわからず不安だったにもかかわらず、注文してくださいました。
T様のおっしゃる通り、写真が暗くわかりにくかったので、
ホームページの写真を撮り直し明るくしました。

受注後や発送後のメールもきちんとするように致しました。

03

















埼玉県 Y様

Y様も他のお客様のブログからご注文くださいました!

Y様は「ハート箸 一位」をご購入。
こちらは漆塗りの箸よりお手頃な価格となっておりますので、
Y様のようにご自分用で一度使っていただければ、
その後プレゼントにする場合もご安心かと思います。

配送時の包みについてはこちらの不手際でございます。
申し訳ございません。
今以上に気をつけてまいります。

06

















茨城県 H様
 

H様はリピートもしてくださるお客様で、「ハート箸 すり漆」をご購入いただきました。

やはり皆さま、(ハートの形って持ちにくい?)と思われるようですね。
けれどY様もH様も思っていた以上に持ちやすいと書かれています。

当店に実際買いに来てくださったお客様には、試しに持っていただくのですが、
皆さんも「軽い!」「意外と持ちやすいね!」と言われます。

三角形の鉛筆があるように、三角形に近いハートの形も、
辺に指がしっかりおけるので安定して持ちやすいんですよ



こうやってお客様のお声が頂けるのはとっても嬉しいですね
時には厳しいお言葉もありましたが、それもすべて勉強になっています。

何もわからないところからホームページを始め、
荷造りや発送なども手探り状態でした。
そのころのお客様には不慣れでご迷惑おかけしたこともあったと思います。

それでもアンケートで教えてくださり、アドバイスもいただけ、
私にとってはこの「お客様の声」は宝物です。

お客様の要望に少しでも答えれたらと日々精進しています。
「ハート箸 すり漆」の小さいサイズ(中)ももう少しで出来上がります。
出来上がりましたらまたお知らせしますね!


ホームページにも「夫婦箸」のカテゴリーを増やさなければいけませんね!

今は「夫婦箸」だけでまとめているページはありませんので、ご了承ください
お手数かとは思いますが、各商品のページ(ハート箸や飛騨春慶箸のカテゴリー)
からご注文くださいますようお願いいたします。

商品への思いやエピソード、ご注文はこちら!
   「箸や 慶七郎」ホームページ


いつもありがとうございます☆
応援して頂けると嬉しいです。
ぽちっとクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*
かたちある「心」で、満たされる「心」
慶七郎ホームページ
http://www.keishichirou.com/

仕事風景や箸情報、いろいろ投稿しています!
みなさんとの交流の場になればと思っています。
いいね!やコメントお待ちしています!

Facebookページ
https://www.facebook.com/keishichirou

私、店長とお友達になりませんか?
ブログから来たとメッセージ頂けたら嬉しいです。
Facebook
https://www.facebook.com/megumi.higashi.752

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:* 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック