飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

最近朝晩はすっかり涼しくなり、秋の風が吹く飛騨高山です

小学校のなが~い(笑)夏休みもようやく終わり、工場での製造業務を手伝えるようになった今日この頃。

工場にお客様が…。
残念ながら私はお会いできなかったのですが、ホームページを見て来たというお客様でした

箸を実際に見て気に入ってくださったようで、お買い上げいただけました
ありがとうございます

でもその方は慶七郎が「店舗だと思っていた」とのこと。
申し訳ありません
工場団地にある工場なのです
321
















でも、ご安心を!
個人のお客様大歓迎なんです

だって、そのお客様…
後日またご来店くださったんです

贈り物に…と、また当店の箸を選んでくださるなんて!
本当に感謝です


今回は「内熨斗をつけて包装」ということで
写真 2014-08-28 11 54 47















 

このように熨斗をお付けいたしました。
このように「御礼」はもちろん、「御祝」「寿」「内祝い」など、
また法事や法要の熨斗も用途にあわせて熨斗をお付けいたします。 
ご相談くださいね。



いつもありがとうございます☆
応援して頂けると嬉しいです。
ぽちっとクリックお願いします!


人気ブログランキングへ
 

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■
贈ると喜ばれる箸!
お買い物やお問い合わせはこちら。
慶七郎ホームページ
http://www.keishichirou.com/

仕事風景や箸情報いろいろ投稿しています!
いいね!お待ちしております♪
Facebookページ
https://www.facebook.com/keishichirou

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。