飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

IMG_3490












早めの夏休みいただきました
日曜日は友人家族と海に行ってきました。

実は子供たち去年が初めての海で、これで2回目。
夏は忙しい時期ということもあり、なかなか連れて行ってあげれなくて。。


今年は2回目ということもあり、大満喫

小さい貝がいて、それをバケツに集めたり。
小さなえびを見つけて観察したり。。
上の子2人はほとんど海の中でしたけど

下の子はなかなか海の中に入らず。。
最後になって、ようやく私におんぶされ、入ることができました!
格好はこんなに一人前なのに。。
IMG_3492

 












 
友人家族とも楽しい時間が過ごせ、充実した休みとなりました
子供の笑顔に三代目の笑顔、友人たちの笑顔に囲まれ癒された時間でした

これでまた日々頑張れます




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
お買い物はこちらで!
大切な人に贈りたい。そんな箸を作っています。
「箸や 慶七郎」ホームページ
http://www.keishichirou.com/

仕事風景や箸情報、いろいろ投稿しています!
いいね!お待ちしております。
Facebookページ
https://www.facebook.com/keishichirou

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。