飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

高山祭りのときは間に合わなかった桜ですが、
気づけばもう満開でした
IMG_3028





















IMG_3027





















IMG_3031





















IMG_3032





















IMG_3036





















これらは土曜日に撮った写真です。
昨日まで天気が悪く寒かった高山ですが、
今日からは天気もよくなるみたいですし、もう少し桜も楽しめるかな?

IMG_3046





















小さいのは息子ですが
これは国府町にある「桜の公園」。
何種類もの桜があるので、満開のものもあれば蕾のものも。

子供連れてのんびり桜を楽しむにはお勧めの場所です
ぜひ立ち寄ってみてください


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
飛騨高山で三代続く箸屋のオンラインページ
「箸や 慶七郎」
http://www.keishichirou.com/

仕事風景や箸情報、いろいろ投稿しています!
Facebookページ
https://www.facebook.com/keishichirou

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。