飛騨高山の箸や女将のブログ 「食卓から幸せを」

笑顔の家庭を増やしたい!そんな思いを込めて。 箸だけにとどまらず豊かな暮らしが出来るようなお手伝いを。    

ご訪問ありがとうございます!
飛騨高山の箸や女将のブログへようこそ。

「箸や 慶七郎」は飛騨高山にある三代続く箸屋のオンラインショップです。
   
    かたちある「心」で、満たされる「心」
    http://www.keishichirou.com

ハートやふくろうの形をした箸。伝統の技を活かした飛騨春慶箸。
使いやすさを追求したぐいのみ。
三代目の作り出す、「心」のこもったものたち。
「心」あるものを使うと、あなたの「心」も満たされる。

このブログでは三代目の思いや日々の仕事、家族の話もおまけに。。

こちらの大人かわいいハート箸。
197


買って頂いたお客様がブログで紹介してくださいました

ながの食品の店長さんで、ブログ友達のうるめさん
お二人のお子さんのママでもあり、可愛らしい素敵な方です!
あ、まだお会いしたことはありませんが、ブログから雰囲気が伝わってきます

紹介して頂いた記事はこちら

こうやって紹介頂けるのってとても嬉しいものですね
これを励みによりいい物をお届けできるよう頑張っていきます



keishichirou

【ホームページ】http://www.keishichirou.com

【電話番号】0577-34-2716

【E-mail】heart@keishichirou.com

【定休日】日曜、祝日

【住所】〒506-0057
    岐阜県高山市匠ヶ丘町1-51

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。